色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

こんばんは

 今日はゼミでおもしろい話をしました。岡村ゼミなので、すこしエグい?というかなんか夢を壊される感じです、見るか見ないかはあなたの自由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ディ◯ニー(以下ディ)のはなしです。

 

 先生は、ディは、野生を漂白しすぎている、と言っておりました。どんなことじゃ?と思いましたら、説明がありまして、

 

 野生って、おそろしい、例えばクマの親子が森でパンケーキを焼いていたところに遭遇したら、逃げなければならないです、たとえパンケーキを焼いていても、熊です、でもディはそのような逃げなくてはみたいな要素は含んでおりません。

 

 あとはミッ◯ーとミ◯ーの話で吹き出しそうになりました。

 

 ディで交尾のシーンはでてきません、野生の動物には交尾が絶対にあるのに、でてきません

 

 そこで先生がすごくおもしろかったの

 

 

 ミッ◯ーとミ◯ーはセックスしませんよね?ミ◯ー、ちゃんとコンドームつけようねとかも言いませんよね、って言ってました

 

 

 先生の頭ん中どうなってんだと思いました笑

 

 

 先生には小さなお子さんがいて、いつもディ映画を見せるか迷うんだそう、例えばライオ◯キング、

 

 猿だっけ、マントヒヒだっけ、そんな感じのがライオンの子供を持ち上げるとか実際ありえないから!って言ってて、動物園とかに行った時とそれが違う状況だから大変になりそうとか言ってたんです

 

 

 んー、そうはならないんじゃないかなと思いましたけどねわたしは

 

 

 小さいうちは、ん?あれ?ってなるけど大人になればなんともないんですよね

 

 先生は頭が冴えすぎて、色々なところまで変に考えてしまうのかもしれません

 

 イッツアスモー◯ワールドに乗るときも、子供が手を繋いでるところで、先生はアフリカの子供たちは薬漬けにされて、銃を持たされてるのに、この子たちは…と考えるようです

 

 

 なんかすごいな笑

 

 

 先生、色々頭おかしいんだなと思いましたね、でも面白かったです

 

 そんなことをわたしは考えないけど、現実と夢は別物で考えることができれば、そんなん余裕ですよね、ディ園に遊び行く人はそれができてる人ですよね、それができない人に初めて遭遇しました

 

 

 以上です