色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

こんばんにゃん

 2:40です

 

 10時くらいにどうしても眠くて偽装不倫見ずに寝まして起きました

 

 

 もうすぐ合宿だ〜!

 

 フジファブリック、やばめなので合宿では遊ばずに練習ばかりすることになるかと思いますね笑

 

 

 でもその分楽しみです!

 

 はじめてキーボードでやりてぇ!どうしてもやりてぇ!ってなったバンドなので

 

 去年の春コンでフジファブリックを知って、ドンピシャで、好きになっちゃって、そのメンバーでできるのがこの合宿で最後だったので、色々無理をしてしまいましたが、わたしは後悔はありません!

 

 たのしみ!!!!

 

 合宿のバス割とかでてから、いきなり合宿だ〜ってなるのあるあるじゃないですか笑

 

 

 たのしみ、お酒に溺れないようにがんばってキーボードと戯れます

 

 ボーカルは深夜だけなので喉はぶっつぶしに行きます