色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

 やっぱり読み通りブログ見てましたな、色づく日々より

 

 

 一個前のブログ読み返したら、超わたしオコオコですやんおこりまくってますやん

 

 いきなり電話かかってきて、寝落ちしてたから目覚めて、ガサガサの声で出て、お疲れ

 

 罵倒しまくるかと思ってたけどなんも話すことなかった、今家のベッドだけど、河原で水面見ながらタバコ吸ってる気分でした

 

 超例え悪いけど、恨みに恨んでる人の殺人に成功して、誰にもばれてなくて、すごい、やってのけたって感覚で、もう達成したから、もうね、言うことはないんだって、親友から告げられて、私は私で前からこの人たちが何かやりそうって気づいてたのに、止めなかったし、犯罪者になったけど、うん、としか言えなかったやつね、犯罪者をかくまったらこれも罪になるけど、家でかくまうことはしないけど、誰にも殺人のことは言わないんだろうな

 

 

 って感覚ね

 

 最後に見た姿があれでよかったのかもしれない

 

 最前で見てよかった

 

 同期がこれって考えたら誇らしくて口角片方だけ上がっちゃうようなイカしてるステージだった

 

 

 

 お疲れ、これからどうなるかもどうやっていくかもわからないし、やっていく自信はないけど、やるしかないから、やります

 

 君らがいなくて、機能しなくなる自分らになりたくないのでね、頑張る

 

 

 電話ありがとう、じゃあな