色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

お腹すいた…

 午前3:49!!お腹すいた!

 

 寝たいけどお腹すいた!寝る!

 

 

 くだらん話をしますね

 

 わたしの寝方について〜

 

 

 

 このまえ友達3人が泊まりにきたんですよ

 

 わたしの家には、ベッド1台、ソファベッド1台があって、ロフトにお布団が1セットあります、ロフトに行くのめんどくさかったので、ベッドに二人、ソファベッドに二人で寝ました

 

 

 みんなで酒浴びたので、よし寝るぞってなって、わたしはベッドにボッスーンって入りまして、もう一人入ってきて、わたしは壁側だから友達が落ちないように壁向いて寝てました

 

 

 わたし即眠りについたので、意識なかったんですけど、他の3人が起きてて、ガールズトークをしてたらしいです

 

 そしたら、いきなりガサゴソわたしが動き出して、一緒に寝てる子を足で挟んだらしいです😂😂😂😂😂😂😂

 

 

 そうなんですよ、足に何か挟んで横向いて寝るのがわたしスタイルで、その日もそうやって友達のこと挟んじゃったみたいですね、、

 

 

 わたしと一緒に寝ると挟まれるかもなので注意してくださいね

 

 

 というくだらん話でした寝る!