色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

死ぬほど愛してるよ

 ってどういうことなんだろうね

 

 愛しすぎてるこの気持ちが肥大しすぎて自分を中からぶち壊してしまいそうだよってことかな

 

 それとも、あなたを失うくらいなら死んでもいいよってことかな

 

 わたしの命よりもあなたを愛するこの行為自体の方が大切だよってことかな

 

 

 すんげえ、怖いね、愛すること

 

 

 死ぬほど愛してるよって言ってる人がたまたまいて、耳に残って、よく考えてみたら、死ぬほど愛してるってどういうことかわからなかった

 

 

  愛することにそもそも死は関係ないだろうに、そこに死が持って来られる感じ、やっぱり自分の中から愛が苦になるほど自分を食い尽くしてる感がある気がするなあ