色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

こんばんみ

 本当に笑える話なんだけども、普通に日常的に色々な曲聴いてますと、ギターが、あ、ってなっちゃう時があるんですよね

 

 

 もうやめちゃった人のギターが頭から離れないというか、色々な曲聴いて、あ、この音、この感じ、あ、この人のギターだってなるんですよねぇ

 

 

 不思議だなあ〜

 

 

 未練とかそういうのじゃないけど、もし恋に例えるとしたら未練なんだろうな、恋してはないけどね

 

 

 それほどがっちり耳で聞いてたんだなわたし、不思議だわ〜

 

 

 記憶はすぐに消える人間だから、日常の一つ一つを覚えてることができなくて、今までの人生も強く残ってることって本当に少ないから、なので、あ、、これ、、ってなるのがすごく稀なんです

 

 

  不思議だな、それほど良かったんだなわたしには、今になってわかったZE

 

 

  もう連絡も取ってないしこれもみてないだろうし元気にしてるかもわからないし、その人に限らず、今よく考えると、やめてった同期を考えると、なんか寂しくなる自分がいてすこし格好悪いな

 

 女の子たちも、何がどうなったとかは本当に詳しくは知らないしあれだけど、一度は心から大好きで仲良しで、その子たちはわからなくても、わたしはそう思ってて、その時期があることが、寂しくさせてんのかな、もう戻らないのわかってるし、戻ってほしいとかそういう気持ちではないのはわかってるけど、たまにそういうこと考えちゃうんだな

 

 

 タイプが違うとか、何かを間違えたとか、キャラが違うとか、それはあってもなくても、仲良くなって、それが何もなくなったみたいなまっさらになったこと、そんなんどうでもいいよって言えない自分がいることに驚いた

 

 

 仲を修復したいとかそういうのもなんにもなく、本当にただ、たまに、思い出すくらいだからね

 

 

 男の子の方も、なんか面白い人たちだったし、いなくなって情けないけどぼろぼろになった自分に悔しい気持ちを抱いたし、これからは、、、みたいな気持ちになったわけでもないけど、これもただ、たまに、思い出すくらい

 

 

 たまになら思い出してもいいでしょう

 

 

 なんか未亡人のブログかよ、って感じだね