色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

からあげ

 家本当汚すぎて、ついに片付けました…

 

 洗濯、料理、洗い物は全然できるんですけど、お掃除が死ぬほどできません

 

 実家にいる時からです、わたしの部屋だけとてつもなく散らかってました…

 

 

 先週から風邪ひいてるんですけど、1週間も治らないのおかしいと思ってて、部屋が汚いからじゃないか?と思い始めました

 

 そんで片付けるしかありませんでした

 

 

 片付けるのが嫌いだし、散らかっててもなんの罪悪感もないし、散らかってたほうが暮らしやすい気もするし、綺麗にしてもすぐ散らかる…

 

 末期だ…

 

 

 人が来れば、全然片付けますよ!

 

 誰もこないと本当汚いです

 

 

 だからみなさん遊びにきて欲しい!たかほ家で鍋パとか映画鑑賞とかぎょうざパーティーとかお泊まりとか飲み明かすとかなんでもいいからおうちにきて欲しい!たかほ家の衛星のために笑

 

 話題変えますが、からあげの動画見てまして、つくるたべるハナ◯さんの

 

 

 ふと、妄想をしてしまいました(きも)

 

 からあげ家で作りますってなって、油はねるじゃないですか、そんで、あっちあっち!って言いながら彼氏と仲良くからあげ作りたいってだけでしたハイおわり

 

 

 きもくてすみません、本性です