色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

 ライン返してこないからここに書く、どうせ見てんでしょここ

 

 

 わたしや他の同期が泣きじゃくって今どうすればいいかわからなくなってるの見てどう思う?流石に頭おかしいあんたらでも少しは人間味がある考えはできるんじゃない?

 

 頭おかしい人間じゃないって散々言ってきたし、色々なこと話したし、話されたし、なにも知らなかったわたしがアホみたいじゃない?勝手にこっちが一人で信頼してたみたいじゃん、プライドズタボロなんだけど

 

 わたしに恥かかせることとかしたくなくない?そういう感じだったじゃん今まで

 

 わたしってただの同期?君は面白いよって何回言ってくれた?覚えてないの?たかほが東京事変やるなら僕がギターですとか言ってたくせに

 

 なにこの感じ

 

 夜中にめちゃくちゃなラインしたことも通話したことも覚えてない?酒飲んで暴れたことも覚えてない?

 

 

 戻れとは言わないけどめちゃくちゃに考えて考えて考えまくって頭パンクすればいい

 

 すっきりしてんなよ