色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

毎週水曜日

 毎週水曜日は年下彼氏が欲しくなるのです、というか元から年下がすきなんですよ本当は

 

 なんか好きになってしまった人が年下ではないことが多くて忘れ去られてしまうけど、本当はたかほ年下好きなんですん

 

 

 ほら、お姉ちゃんだからお世話したくなるのかもしれないよね、こういうのよくあるよね

 

 

 偽装不倫、杏も仲間由紀恵も年下と恋愛しとるんですよ、もうね、よい…

 

 仲間由紀恵の方はTHE年下!って感じ

 

 ◯◯さ〜ん!ニコッおねがい〜みたいな年下わがまま系

 

 多分わたしすぐにぽろっと落ちちゃうやつ、あっ、かわいいっ、あっ、あああああってなるやつ

 

 杏の方はね、我らが宮沢氷魚!!!!!

 

  帰国子女のカメラマン年下イケメン男ってあのね、すべてを詰め込んでますよ

 

 

 年下だけどしっかりしてて、背も高くて、爽やかで、タメ語で話されると弱い…

 

 タメ語は魔法よ…あっ、かわいい、ってなっちゃうのよおばさん。

 

 でもそれは、いきなりはだめなの!最初は敬語だよー、おばさんびっくりしちゃうもの

 

 

 なんかね、年下で劣ってるって言い方おかしいけどなんか、年下なのに!!!!みたいな、年下なのにすごく大人っぽい考えとか、わたしと同じくらいのなんか年を過ごしてきたみたいな考え方をするスマートな年下にすごく惹かれちゃう

 

 

 あとね思春期、高校生のときがっぽり韓国にどハマりで、韓ドラも見まくってたし、アイドルとかもすごくてね、そのせいでね、わたし、

 

 

 多分激甘が好きなんですよ…

 

 

 韓国ってすぐ愛してるっていうし、韓国男子なんかすごいスウィートなんです

 

 

 それに慣れてしまって、、、

 

 いつも愛してるって言って欲しいわけじゃないし、それは恥ずかしいし、でもスウィートに慣れてしまって、わたしもそういう脳みそなんです、お恥ずかしいことに

 

 

 だから、帰国子女の宮沢氷魚がぴったりなんですよ、ちょっとやりすぎくらいがちょうどよいんです、あなたが綺麗だからですとか、そんな言わないじゃないですか日本の方って、でも全然すこ〜ってなっちゃう

 

 

 だからわたしは年下スウィート男がすきなんです、つまり宮沢氷魚がすきです

 

 

 年下スウィート男降ってこい〜