色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

店長

 うちのバ先の店長ってイケメンなんですよね(多分普通の人からしたら全然イケメンじゃない系)

 

 店長仕事できるし、なんかスマートだし、多趣味だし、話おもろいし、ニヤッと笑うし、優しいし、神なんですよ、おまけに身長も高いしね

 

 絶対デートの誘い方とかスマートだろうな〜っておもうんですよ〜

 

 ◯◯さん、この後食事どう?とか言ってそうすぎる〜

 

 

 ってだけです

 

 

 店長イケメンをわかってくれるのはこ◯まさんしかいません、なかなかわたしとこ◯まさんの趣味を理解してくださる方はいないようです