色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

短パンで寝てる

 なんかいつも高校のダサい長ズボンのジャージで寝てるんですけど、上は日によって違いますなTシャツですけど

 

 ちとそのズボン壊れちゃってはけなくて、ほかにパジャマの下がなくて、短パンのパジャマしかありませんでしたので、短パンで寝てます

 

 すこしソワソワします

 

 

 おやすみ

 

 

 彼氏ができたらジェラピケのパジャマで寝るんでしょうかね、どうなのかな

 

 

 合宿前にかわいいパジャマでも買いに行こうか、いやどうせ買いに行ってもね、着やすさ重視になっちゃうのはわかってるし、なんかこう、あざとい!みたいなのが1番苦手だから、着たわけじゃないけど、女の子らしいのはあんまり選ばないと思うわ

 

 選んでみる?

 

 

 ほんと女子力に欠けてるけど、家に一人でいる時まで女子力高い人って本当にいるの?って感じです、家で一人の時、めっちゃ足開いて座ってるし、毛布足で挟んでるし、すっぴんだし、ちょんまげだし、くしゃみなんか大きいし、おっさん!おっさんです!ごめん!

 

 

 家は綺麗にしたけど、人間が汚いからなあ、、、お風呂とか全然入るけど、雰囲気が全然汚い、疲れに疲れたおっさんみたいな雰囲気

 

 

 女の子らしくなりたくても、どうしても心の中のおっさんが大きなあくびをしてる

 

 

 そんな女です、いや、おっさんです