色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

カゼ

 風邪をひいてしまいました

 

 七演でとなりで話してた子が熱があるのにマスクをせずにわたしと普通に喋ってて、そりゃ飛沫感染しますわなって感じでした

 

 

 しゃあないっす

 

 喉が痛すぎて、熱も出てしまいました

 

 

 でももう授業休めないので学校には行きます、でもうつすと悪いので学センでご飯は食べないようにします(マスクだからすっぴんだしね)お昼は図書館ですごして、三限始まる15分前に教室行って教室で食べよかな

 

 

 風邪ひいててもすこし心温まることがありました、宮沢氷魚のドラマです

 

 最高でした

 

 久々に日本のドラマ見ました、ストーリーはどうかわかりませんが、宮沢氷魚が素晴らしかったです

 

 

 他にも複数あります、今日は喉が熱いので、この辺で

 

 

 天気の悪さも面白いくらいです

 

 

 ネガティブな考えするの嫌になったのでここ2日くらいはポジティブです、はやく風邪ちゃんと治して、遊びに行きたいです

 

 おやすみ