色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

おはよう

 今日は朝からアクティブにお外に出ます!ちとお金があるのでお金を使います!

 

 お金使いに外に出るのではなくて、今日は散歩です。散歩中に見つけた良いものがあったらそれにお金を使います。

 

 今日は本を持っていきます。

 

 あとは折り畳み傘。

 

 

 あと、本当の目的は新幹線のチケットを買いに行くことです。

 

 

 結局7.31の10時くらいの新幹線に乗って山形に帰ることにしました。8月の末まで埼玉には戻りません。どういうことか母と祖母の電話により、娘は実家に拘束されるようです。

 

 実家帰っても、ママもお父さんも仕事してるし、弟は部活で忙しいし、仲良い友達は東京にいたり、山形にいても超忙しくて、暇なんです…

 

 

 今回は初めて実家にわたしのキーボちゃんを持っていきます!暇だから練習練習

 

 

 まえ夏に帰省した時、こっちのお友達が恋しすぎて、うーー!ってなったので、またこうなりそうです

 

 1ヶ月もバイトも何もなくて暇な月があるなんて、信じられません、しっかり休息をとります

 

 

 体調不良もここで治せたらいいですね

   

 

 さて、寝癖がすごいので直して、化粧して、でますぜ