色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

思い返しますとね

 春コンから1カ月たって、もう2カ月が過ぎようとしています。

 

 わたしにとって、そして多くの人にとって、色々あった春コンで、春コンが終わった翌日から頭フル回転しすぎてパンクしてみたいな日々を送っていたと思います。

 

 春コン2日目の帰り道涙が止まらんし、それから1週間くらい、一人になれば赤ちゃんかお前ってくらいにうわああああって泣いてましたね、理由はわかっててもなんか悔しくて言いたくないですけども。

 

 その辺から目が一重になり始めました。チッ

 

 

 その時期はもうね、マカえんのミスター・ブルースカイしか聞いてませんでした、本当に、それ聞きながらぶおおおおおおって泣きながら夜中歩いてました、わろた

 

 

 そんな日々から1カ月経てば、涙なんか出そうとしても出ないし、思い出しもしない日々です。

 

 もともと涙が出ない方の人間なのでなおさらです。

 

 

 たまに、思い出しても、深く思い出しはしないです。

 

 もう涙が出ないことに、そして、なんとも思わなくなってしまった自分に、すこし薄青い感情を持ちます。悲しいです。自分って、こんな気持ちがすぐに、軽々しくどこにでも対応してしまう人か、ってなります。

 

 

 漫画やドラマ、小説なら、一生傷抱えていくとかざらにあると思うけど、わたしはそんなことなくて、傷は癒えてしまう人で、なんかそんなところに悲しくなってしまいます。

 

 

 これも切り替えできる、対応がはやい、って考えればいいけど、そうは思えなくてね

 

 

 まあ、こんなこと思っても何かが変わるわけでもなく、ただ自分に悲しくなるだけなんで、無駄なんでやめましょう

 

 

 久々にこんな感じの真面目なブログ書いた気がします、最近おちゃらけててすみません

 

 

 毎日時間が足りなくて、気づけば終わってるみたいな日々です

 

 そんな忙しい日々に感謝しよう、そのおかげで考えてしまいそうなことも考えることができないようにできてるんだ

 

 

 また今日が終わってしまい、明日に足を突っ込んでしまっているので、寝ますね

 

 

 おやすみ