色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ちゅかれた

 ちゅかれたー!!(疲れた)

 

 今日はテスト2こあった、1個はおわたって感じだけど、もう1個は行けた

 

 

 大衆文化みたいな授業で、自由に論じろみたいなやつ、エログロナンセンスの時代の自殺ブームとエロ歌謡について論じた、楽しかった

 

 自分の口の中に灯油入れてそこに火をつけて死ぬって記事を読んで、すごいおもしろくて久々にすごく興奮しちゃって顔がすごく笑顔になっちゃってて、自分からサイコキラーを感じたけど、まだサイコキラーを感じるくらいだから全然サイコキラーではないよ

 

 

 すごいおもしろいわ、自分自殺するなら、灯油口に入れて火つけようとかおもわんもん、すごいおもしろいよ!

 

 自殺しませんけどね

 

 

 前も言ったけどアノミー状態の中にあることは確実なんだけど、自殺に至る決定打が本当にないので、死なないですし、普通に死にたくはないです

 

 でもこのアノミー状態がとてつもなく辛いですよ

 

 

 社会学に出てきたんだけどね、アノミー自殺ってね、あああ、これや、これ、自分この状態やわってなった

 

 

 どうしようもないので放っておいてますけどな

 

 

 こんなこと言ったら嫌われちゃいそうだけどね

 

 

 今日は疲れたことに疲れたけど、自分すこしばかり大人になったかもしれないと思った、前よりも怒りとか感情とかすこし丸く収めることができるようになったかもしれない

 

 前はムカついたら徹底的にボロクソにしないと気が済まなかったけど、今日はそんなことにならなかったし、ムカつく前に心を整理できたし、他人の意見もちゃんと聞くことができた、今まで自分自分だったから、そこはすこし大人になれたかもしれない

 

 

 全体的なことについてはなにも言わないけど、自分のことは今日は褒めたいかも

 

 

 生理痛が酷めの女なので、体調悪悪の悪で死亡してたけど頑張ったよ、だれも褒めてくれないし褒めることじゃないけど、自分ですこしばかり褒めてあげようかな

 

 

 すこしは甘ったるくいきたい