色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

悲しい

 今高校の友達の誕生日に載せるストーリーに使う画像探すために色々見てたんですが、悲しくなりました。

 

 すごく、楽しそうで

 

 笑ってる写真がとても多くて、楽しそうで

 

 

 でも記憶はないです

 

 記憶はなくても楽しかったことは覚えてます

 

 

 すごく楽しかったな、また早く会いたいな

 

 

 こんなときって帰省したくなるよね、こっちの生活に疲れて、思い切って8月全部帰省してもいいな、最近疲れすぎてるな

 

 

 家族がとても恋しいし、友達も恋しい

 

 

 会いたい人がたくさんいます

 

 

 そろそろ寝よう

 

 あと一個思い出したけど、高校で好きだったバンドマンくん、他クラスだし全然喋らなかったのに大学なって飲みに行ったの超おもろかったわ、みんな飲みすぎて大変なってたな自分含め、あれは大失態

 

 

 イケメンだったなあ〜、今考えたら、歌もギターもすごいうまいし、その人のバンドの曲もいいから、こっちきてやってみてはどうかな〜って感じ、シネマリスペクトだから歌詞が若干かわいらしいところはあるけどね

 

 

 バンドマンといえば、いまのば先のバンドマンもいるけど、なんと髪切ったことに気づいて、髪切ったでしょって、気づかない人多いし気づいても言わないし、髪切ったねってやっぱ嬉しいよねなんか

 

 

 そろそろ寝ますか本当に、あした七演だ

 

 懐かしいな去年出たから

 

 緊張しすぎて記憶ないけど笑