色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

自分

 今日生理前だと思うんですよね、だっていきなり朝起きたら顎にニキビあったから

 

 普通周期あるというか、決まった日に来るのが普通じゃないですか、わたし周期ぐっちゃぐちゃでわからんので、ニキビいきなりできたらそろそろだなという認識です、ごめんなさい女トークして

 

 

 生理前だからなのか、情緒が不安定というか、病みがすごくて

 

 

 水曜3.4限くそだる授業でいつも終わるまで長いんですけど、今日一瞬でした

 

 考え事してたら終わってました

 

 

 なんでそういうことすんのかな、なんで私はそういうことしたのかな、されたのかな、どういうことなんだろ、うーん、わかんないなあ、なんかなあ、うーんで200分!はは!

 

 

 今日誰かに話聞いてもらわないと家でぼろぼろになる、ああ、帰りたくない、うー、誰にも頼れない、こんな話、するの申し訳ない、ああ、このまま帰るしかないよな、はあ、って一人で追い詰められてました

 

 

 いつも同期の女たちに頼ってたけど、なんか今日は話すのが申し訳ない気持ちになってしまって、ハッピーなときにこの病みばばあがこんな話をしてはいけない、そんな感じになってしまいまして

 

 

 そしたら、学部のお友達が話聞いてくれました…

 

 どうだった?どうした?って( ;  ; )

 

 話聞いてくれて本当に病み吹っ飛びましたね、ありがとう

 

 いつも誰かに話を聞いてもらいたい人間なんですけど、今回はあまり言えない感じだったので、すごい助かりましたし、色々見えてきた気がしました

 

 もうすこし自分に楽に接することに

 

 他人のことばっかり考えてないで、自分がそうしたかったらそうする、みたいなのもあっていいんじゃないかってなりました

 

 

 いやになったらいやでいいんだよってことでした

 

 ずっと純粋なままでいる必要性は無いよって

 

 

 なるほどなあ、すこしくらいいいよなって

 

 

 いまいえですけど、すごい気分爽快だ

 

 

 助けられた〜ありがてぇ〜

 

 

 自分に自分でいることを、おすすめしたいと思います