色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

夏休みの予定

 サマーバケーションプラン!

 

 母とばあちゃんと電話したんですけど、バイトしなくていいから8月全部帰ってこいって言われて、8月丸々帰ることになりそうです

 

 

 8.9にとけ電のライブがあるから、それ以降に帰省かなと思ってたら、8.1にもう帰省して、また埼玉戻って、また帰省しろって言われました、なんでそこまでして8月丸々いるのだろう、交通費の新幹線も全額負担してくれるそう、謎だな

 

 

 だから、あまりいないと思うけど、たかほと夏休み遊びたいみたいな人がいたらお知らせください…8.9までなら帰省なしにできそうなので、お待ちしております

 

 

 こんなところで言ってもだれも見てないか

 

 

 だれが見てるかわからないからなあ〜笑

 

 

 早めに言っていただけると嬉しいです!新幹線なくなっちゃうので!

 

 いないか(^^)