色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

踊り狂った

 2日も更新しませんでした!というか更新しすぎてきもかったので全部下書きに移しました!

 

 本日から普通に更新します

 

 

 今日はですね、社交ダンス最後でした〜

 

 結構踊れるようになってたし、終わってから驚いたんですけど、男の人と踊るとき全く緊張しなくなりました、すげえ

 

 普通に普段男の人と踊るとか身体密着とか全然ないので、最初緊張してたけど、全くです

 

 腰に手が置かれてもなんともおもわなくなったし、余裕で手繋げるようになってて、成長しましたねたかほ

 

 

 水曜1限めちゃきつかった、火曜に浴びるほど酒飲んで、二日酔いで酒の匂いぷんぷんで行って死にかけたこともありました(ただのあほ)

 

 

 なんやかんやいい思い出やん

 

 あと面白かったのは、男の人と組むとき、男の人が5人くらいしかいないんですけど、1人の方の腕毛がすごくて!濃いわけじゃないんですけど、多い感じ!ファッサファサ!みたいなので、踊るときすごい手がサワサワしたのが記憶に残っています、おもしろかった、どんな記憶だよ

 

 

  社交ダンスのお話でした