色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

寝れない

 寝れない、そんな日はよくあることで

 

 突然だが、わたしの家は壁がありえん薄い

 

 

 左隣は、W杯のときとか雄叫びがすごいし、彼女ぽい人が来てる日はなんかうん、って感じだし、右隣はわたしに前エアドロップ痴漢してきたときすごい騒いでてそれ以来本当生理的に無理なんですけど、送ってきたの野獣先輩だし、他にもキモいの送られてきたし

 

 

 両隣うるせえんだよ!!って思ったけどわたしの色々も聞こえてんだなあとかんがえました

 

 そしたらすごい恥ずかしい…

 

 

 最近は鼻かむ音と、咳ばっかり

 

 あとはたまに笑い声とか

 

 

 あと歌ね、歌っちゃうよなあ

 

 夜中に泣きながらししゃも歌ってたのとか聞こえてたんだろなあやべえや

 

 ゴキブリ退治の時なんかすごかっただろうな、二人して叫びまくりの笑いまくり

 

 

 咳が止まらん

 

 はあ、寝れない、寝たい、朝テス勉したいから早起きなのに、

 

 

 頑張って目を瞑るよ