色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

世田谷公園より

 いましあわせです、とっても

 

 ひとりで何やってるんだって感じですけども

 

 世田谷公園の近くのお店に用があって、ここまでわざわざきたんです、すごく素敵なお店で、ピンときたものがあったのでお買い上げ

 

 

 そんで暇だし、雨も止んだし、公園に来ました

 

 

 噴水の近くのベンチで、ぼーっとしてます

 

 本を持ってくるのを忘れたのでなんもないですが、こうやってひとりでぼけーってするのしあわせすぎます

 

 右手にはカフェラテ

 

 適当に見つけたオシャレすぎるカフェ、メニュー4種類くらいしかないやつで、このカフェラテ700円しました、豆も選べるやつで、コーヒーには詳しくないので、うわ苦!ってなりましたけど、おしゃれなのでおっけーです

 

 

 わたしには紅茶の方が合うかしら

 

 もうひとりで家にいるならこうやって公園巡りしてぼけーってしようこれから

 

 恋人いなくても幸せってこういうことかってわかっちゃった…

 

 しばらく生きていけちゃうあらま