色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

隣のイケメン

 本当何回目だよって感じだけど忘れらんないので書きます!

 

 去年の12月22日。

 

 

 わたしは、とけ た電球を見に渋谷へ

 

 「明日渋谷のどこかのライブハウスでライブやりまーす来てください」ってやつで、当日の20:00に発表で、20:30から始まるやつ、30分で場所にたどり着かないといけないやつ。

 

 

 前日に「あしたのとけ 電どうしよっかな」って呟いたら、ギタボの岩瀬さんから来てくださいってまさかのリプがきて、舞い上がるじゃないですかそりゃあ、うん、行きますって言って一人で行くことに。

 

 

 ちと雨が降ってたような、、

 

 19:50に渋谷駅について、20:00に場所が発表され、渋谷走り回り、方向音痴でもなんとかたどり着いた!そして無事とけ 電みれた!人全然いなくて、ガラガラの最前で見た、最高だった。その後も複数バンドあったから、せっかくだし見ていくか〜、お、嘘 カメ やん、音祭でやってたし、見てみるかって待ってました。

 

 

 壁によっかかって、色々見てました、となりにすごいイケメンが来たんですよ、突然。

 

 でも髪が長いしマスクしてるし、顔全然見えない〜でもさっきチラ見えした顔がいけてた〜ナンパしてぇ〜死んでもできねぇ〜って思ってたんですよ

 

 つぎ嘘 カメやん

 

 

 ってさっきのイケメン、嘘 カメのギターやったんかーーーーーーい!!って話です

 

 

 ギター二人いるけど、ふくよかではない方

 

 

 本当イケメンだったあ、あれは最高

 

 嘘 カメ音源だけ聞いてたので、どんな人たちがやってるか知らなくて、びっくりしちゃいましたよ本当

 

 

 ユーチューブで嘘 カメ 回ってきたので、この話思い出して、かきたくなっちゃった!

 

 すごいでしょ!

 

 見てみ!すこし成田 凌入ってるよ