色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

明るい話

 明るい話をしましょう!

 

 今日(昨日)は高円寺に行ってきました。

 

 お洋服買いに行ったけど全然買わなかったです、ピンとくるものがなくて

 

 

 歩きすぎて足腰がぼろぼろです

 

 

 でも散歩っていいなあってなりました、散歩して、人気がない道を歩くのもいいし、気味悪い細道を通って、きゃあ怖いねってなるのもいいし、こんなところにカフェ?みたいなところに行くのもすき

 

 

 散歩中の中身のない会話もすき

 

 

 あと、話全然変わるけど、イギリスの森の近くに住みたい

 

 またク ワ ルー聞いてるんですけど、本当罪です

 

 正直言うと、超ありきたりバンドです

 

 曲がパッとしないし、全部同じような曲だし、歌もギターも超うまいとかそういうのではないです

 

 わたしおしゃれなのすきだから、これみたいなバンドみたいにありきたりなのは好きじゃないはずなのにね

 

 

 でもなんかすきなんですねえ、でもドラムが抜けてからはうーんです

 

 ドラム抜けてからすぐライブ観に行ったんですけど、ひどいって思ってしまいましたもん

 

 

 やっぱ木挽さんのドラムって最高だったな、と

 

 月曜にその抜けた木挽さんが今やってるバンドを見に行きます、楽しみ

 

 ク ワ ルーも新体制で今頑張ってるからまた観に行ってみようかな

 

 

 そうそう、なんで罪かって、イケメンなんですよギタボが、それはよくあるけど、作る曲がわたしに彼氏いるって錯覚させるものばかり

 

 最新曲の始まり、おはようですよ、おはよう

 

 

 心が揺れて調子が狂うなとか、なんかありきたりな恋の歌が多いです、でもわたしってちょろいので生で見たらきゃーん!って一回なって翻弄されてこうなってます

 

 

 聞いてみてね、彼氏できた気分