色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ここ最近

 ここ最近、いやでも考えなきゃいけない状況になってて、正直疲れてました

 

 でも疲れてるのに全然気付かなくて、心のキャパオーバーみたいなのにも全然気付いてなかったです、いや、まだ多分オーバーしてないんですけども

 

 自分にストレスがかかってることにいつも気付かなくて、ある日突然ぶわってなるんです

 

 

 だから毎日ノーストレスだから楽しくて楽しくて楽しい日々だけど、ある日だけどん底に落ちます

 

 それが一昨日昨日でした

 

 

 久々に日付が変わる前に寝て、7時に起きて、健康的で、1限にも間に合います

 

 

 また楽しい生活に戻りたいです、なので考えることは考えて、楽しいことは楽しいで、分けて考えられるように、こまめにストレス発散しながら適度に毎日楽しくいきます

 

 

 あ、おはようございます