色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

月曜に浴びる

 月曜から浴びるように飲んで二日酔いでございます。今は授業中です。

 

 昨日3人で二軒目行ったらなんかお二人がいなくなるのが悲しいとか言って泣いてたらしいですね、重い…二人は三年生だからまだ2年もいるのにしかも5月、全然そういう時期じゃない笑

 

 泣き上戸じゃないですよ、たまたまですたまたま 

 

 不思議ですね、なんでそんな話になったんだろう

 

 覚えておりません

 

 その二人には本当の本当に迷惑かけまくって頭が上がりません笑

 

 多分二人からしたら一番迷惑かけられてるの私だろうし

 

 他の先輩や同期に見せられないような恥ずかしいことや顔や言葉がその二人の前だとなんかぼろぼろってでてきちゃうんですな

 

 信頼してるからかな

 

 多分想像したらなんか嫌になったんでしょうな、そんな大好きな二人がいなくなるってのが

 

 可愛がってもらってるのかわかりませんが可愛がられてるって思っておきます笑

 

 これからも迷惑かけまくりだと思いますがどうぞ見捨てないでくださいね笑