色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

弱い怒り

 さっきまでは凹んでた、辛くて悲しくて泣いてたけど、今は怒ってる

 

 あの終わり方は何?同期にこんなに迷惑かけてまでこう終わりたかったの?落胆したって怒ってる

 

 ってのと同時に、信頼されてなかったみたいにわたしに何も教えてくれなかったことに、自分に腹が立つ

 

 

 わたしを悲しくさせたことにも怒りがわくし、わたしの大事な先輩や同期にあんな涙流させて、なんなの?って感じ

 

 ってことで、情緒不安定です

 

 

っての自分でわかってるので、客観視してるので、あまり心配はしないでください

 

 なんでも適当にうまくさらっとこなしてきたわたしじゃないですか、今回もこうなりますよ、というかこうさせますよ自分を

 

 

 大丈夫、またこう言う