色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

映画や本を楽しむ人々

 映画や本を楽しむ人々って、なんかええですわ。

 

 にゃんたこ見てても、色々な映画の話出てくるし、岡村さんも色々な映画や本とか知ってるし。

 

 少なからず、映画一本見たら、それに対して何か思ったり、考えたり、自分を当てはめてみたりだとか、なにかしら頭が動くんですよ、脳みそが。

 

 それが人間形成に結構影響するのかもな?と思いました。

 

 ちなみにわたしは全然映画も本も詳しくないです。十分な人間としての脳みそが足りてないなと日々思うので、映画を見てみようとも思うのですが、なかなかそうはいきません。

 

 この前も小説ドカ買いして、まだ読んでません。

 

 でもたまに、映画を一本見たら、ああ、自分てなんて愚かなんだって思う時もあれば、自分最強やんってなるときも。

 

 だから映画や本、はじめます。

 

 おすすめ多数受け付けております。