色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

薄ピンク色の再来

 みなさんご存知のように自分この前まで恋する女だったわけなんですけど、今はそうではありません。ピンク色の心の熱が冷めて普通の薄ピンク色に戻った感じですね。

 

 恋が終わってから、気持ちが穏やかになったし、先のこと考えてから行動するようになったし、変に化粧とかに気合い入れなくてよくなったし、服も適当に着てるし、会うたびに化粧直ししなくてよくなったので、すごく気楽です。

 

 わたしは恋しやすい体質で、いつでも恋してます、実らないけど、でも気づいたことは、恋しなければ辛くないということですね。恋してたらうまくいかないことばかりで辛くて変なブログ書いちゃってメンヘラとか言われちゃうけど、終わってから、なんもないですもん。

 

 終わった当日、頑張って電車乗って、駅から一人で泣きながら家まで帰って、家着いてからも一人で止まらん涙そのままにして、誰かと電話して、疲れ果てて寝て、次の日も放心状態で、ああ、死ぬって思ってたら、地元の友達が東京に来てて、会って、なんか救われて、でもまた次の日もぼーっとしてて、そのまま料理したら包丁で指切り落としちゃうし、自分わかりやすすぎんか!、って勝手にツッコミ入れましたね。

 

 失恋して初めて泣きましたね、今までは失恋して悲しかったけど泣いたことはなかった、もしくは忘れた。

 

 そんな涙も流した恋も今ではなんともないのも怖いです。すっぱり切り落とした感じ、かな。

 

 また恋するんでしょうね、わたしのことだから。望むなら学校は同じでも、部活、クラスは別のところがいいな、辛いことがあった時にもっと辛くなるからね。

 

 

 なんで今になってこの話持ち出したかって?、なんか思い出して無性に腹たってきたからじゃ!くそー!!!!!!!むかつくー!!!!!!早く新しい恋してやるってなってるから、

 

 

 だれか、わたしと恋しませんか?

↑こんなこと同期の男がツイートしてたような気がするな