色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

後輩

 新歓期間が終わりましたあ〜

 

 いやあ疲れた疲れた

 

 デモ演もあって新歓ライブもあって疲れたけど楽しいがまさった!疲れてるのはみんなだし楽しんだもの勝ちだ

 

 他団体の人たちとも話せたしわたし意外と合同イベ好きなのかもしれないですね…

 

 そして、後輩ができましたね。嬉

 

 キーボ入ってくれましたああああ!!!おめでとう!キーボとボーカル志望の子もいて、たかほの出番は無くなるのでは?という感じですはい!こわいいい〜でもがんばります。

 

 たかほさんって呼ばれたり、敬語で話されたり、すこし変な感じだけど、年下かわいい…男の後輩できるの初めてで、不思議な感じしたけど話してみると面白いし、一人暮らしの子とかもいて、これから仲良くできたらほんとに嬉しいなあ…

 

 先輩たちも後輩大事にするだろうけどわたしのことも忘れないでくださいね!!(うざい)