色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

焦げくさい

 

 

 本当の本当の本当の本当はこんなことしてる暇じゃないんだけどもな

 

 ほぼ毎日疲れ果ててベッドにダイブしてそのままいつのまにか寝落ち

 

 そんでも朝まで寝て起きたら、は!!授業だった!!みたいなことはなく、毎日2〜3時に目がさめる

 

 

 

 これはやばいですね〜

 

 

 そんでねれなくて〜寝不足が続くんですね

 

 ブログに良くないこと書いて消しな〜って言われて前はほぼ確定で逆ギレしてたけど今は了解〜って逆ギレの心無くなって普通に反省する人間になったことに驚いたな〜

 

 

 なんか角が取れて丸くなったようなところあるな本当にまだまだカクカクだけどね

 

 

 彼氏できたらお前ブログ更新数やばいだろとか言われたけど全然大丈夫でしょう凄いでしょう

 

 

 彼氏さんとの色々事細かに綴りあげてそれお披露目するのは普通に恥ずかしいし、それ見てると思うし、無理だよネェ

 

 

 今日ゼミで学ぶことが多かったとか思うことが多かったら文字にしなさい!って先生が言ってたので、文字にしたいのはあるけど公開はきついすね〜文字にしないと記憶なくなる人だからな〜

 

 

 彼氏できたからといってつい廃はやめらんないしな〜特に変わることはないんだな

 

 彼氏できたから逆にブログ書かなくなるんだな、多分

 

 

 今までは恋い焦がれてるみたいな気持ちとか、失恋みたいな気持ちとか、なんでいつもこうで彼氏ができないんだろかってのがブログの大部分を占めてたから、それがなくなるからね

 

 

 

  しあわせ〜みたいな気持ち文字にしたいけどめちゃくちゃに恥ずかしいからな

 

 

 寝ぼけてへんてこなラインしてしまい恥ずかしいのでまた寝れたら寝るわ

 

 

 

 今日も学校とバイト頑張るぞ