色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ありがたいな

 くだらないことをよ〜く考えてみた、日常を当たり前じゃないと考えてみた、一から日常を作り直すことにしたら、って考えてみた

 

 

 わいはぺんぺん草〜っていう20歳女性は普通いないし、悩んで泣きそうになることがあるのも、それを解決してくれる友達も、一緒に悩んでくれる友達も先輩も、普通じゃないよな、、

 

 

 ありがてぇ〜

 

 

 ふと思った、とある先輩が質問箱で、生きる上で心がけてること、に、普通をありがたく享受することって書いてたんです

 

 

 享受することにはしてるけど、ありがたいなんて思ってなかったなって、考えてみたらありがたいことばかりで

 

 

 今のこの感じも、ブログ書いてるのも、見てくれる人がいて、書いてるところもあるし、悩んで頭が痛くなりそうなとき、それはなんで悩んでるかって、良く生きたいから悩んでて、それも良く生きさせてもらえるチャンスがあるからのことで、なにもかもありがたいんだなってわかりました

 

 

 自分大切に、しよう、みなさんも自分を大切にしてね

 

 

 こうやって深く考えることができるのは、静かな部屋で、そして時間があって、落ち着いてるから

 

 こんな条件が揃ったら、みなさんも考えるというよりは、ぱっと思ってみてください

 

 

 ありがたくて、びっくりしちゃうよ