色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

おわったな

 

 

 学祭が終わりましたね

 

 外ステとか色々楽しかったです

 

 4年バンド、最高でしたね

 

 

 結構泣き虫泣き虫言われてるので絶対泣かないと心に決めて、4年バンドを見ました、これは戦いでした

 

 ここで泣いたら泣き虫女再発だからな

 

 

 頑張りました

 

 1女と一緒に肩組んで楽しく楽しく楽しくって心の中で復唱してみました

 

 

 横で泣いてる1女がいるのでこのババアはわたしは泣かないぞ!大丈夫だ!泣かない泣かないって慰めてあげました

 

 

 泣きませんでした

 

 頑張った

 

 

 何を心がけたかというと、おわりって考えないようにしたんです

 

 今まで、ああ、もうこの姿も見れないんか、来年からはこの人たち、いないんだ、ああ、さみしいなってので泣いてたので、おわりを考えるのをやめました

 

 

 泣かずに後輩慰めてあげたので褒めてくれ頑張った

 

 

 もう幹部交代のですね

 

 今までたくさんみんなのために頑張ってくれて、辛い思いもたくさんして、自分削って、動いてくれたみなさんには感謝です

 

 

 たかが大学の部活動でも、めちゃくちゃ大変ですからね…

 

 

 わたしもこれからロックではないけど別のところででかい役職を持ってしまったので頑張っていきますやるしかない

 

 

 冬コン、さみしい気持ちに拍車がかかって、もっと耐えないといけないけど、頑張る絶対泣かない

 

 

 翌日よりブスになるし、何より泣き顔ブスだし、泣き虫は嫌なんだよ!!!

 

 

 

 ってブログ載せようとしたら寝落ちしてた

 

 

 朝になり意味のわからないことが起きていて頭が混乱している