色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

間違いだらけの毎日

 

 マカえん、意外と聞いてておもろいですねわたし

 

 

 マカえん、て一筋縄ではいかないというか、ちゃんと読み解かないとわからない歌詞とかが多いじゃないですか、そうやって注意深く聞けるような音楽なんですね

 

 

 遠心

 

 

 間違えだらけの毎日が愛しいばかりでか、そうかそうか

 

 

 恋がうまくいかなくて、酒ドーーーーっと飲んで、泣き上戸で、うぇええぇんってなって、どうしようよー、ああ、今日はカラオケ行かん?って先輩連れて朝までカラオケとか、公園でのまん?とか、よくお世話してもらってた先輩と酒やカラオケに全然行けてないのがすこし寂しいですね

 

 

 春コンもまだなのに、先輩まだ三年生になったばかりなのに、卒業しないでくださいうぇええええええぇえええってトリキで大泣きしてたのも懐かしいな、泣きすぎやわたし

 

 

 今では泣いてないですけどね

 

 本当に大迷惑かけてんのに、見放されてるかはわからないけど、誕プレはくれるし、本当に心が寛大なんだな、自分だったらこんな後輩くそうざいだろうにな、すごいわ

 

 

 

 あれは間違いだらけの毎日の一部であっただろう、けど愛しい日々でもあったな