色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ねむ

 

 

 彼氏ができてとても幸せな日々ですけど、たかほ以上に喜んでくれてる人が多い…

 

 

  この前も学部のお友達に報告したら、本当に喜んでくれて、え!あなた彼氏できない芸人じゃなかったの!って笑

 

 

 高校の友達も、ええええええええ!!!!!って、驚いて、そんで最近は本当に微笑ましいなとか幸せそうとか、本当に喜んでくれてる

 

 

 それは多分今まで辛い恋しかしてなかったりなんかだめだったりって言う時期が長かったし、てかそれしかなかったし、それで辛くなってるわたしをみてた人たちだからだよね

 

 

 本当に喜んでくれて嬉しいし、なんかたかほ取られた!!って言ってる人もいる笑

 

 

 たかほ取られてないですよ笑