色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

すれちがいのデート

 

 

 最近特に何もないけどししゃもめちゃくちゃ聞いてる

 

 特に、すれちがいのデート

 

 

 朝子ちゃん🥺ってなっちゃう

 

 

 私には君の気持ち全部全部お見通しだよ〜ってところがもう好きすぎてなんかもう、、、

 

 

 ほんとに朝子ちゃんになりたい!

 

 きみと話せないのは、もすごい良い

 

 

 やりたい…

 

 

 恋するはずっとやりたいもん、全然好みじゃないのよってねやりたいよな

 

 

 あの子のバラードときっとあの漫画のせいと夏の恋人と君とゲレンデは暗黒時代に聞きすぎましたね…これら聞きながら部屋でひとりで酒飲んで、今流行りのぴえん状態になって眠くてぶっ倒れて寝るみたいなことやってましたもんねえ

 

 

 さっきレモンサワー飲んで全然飲めなくて、やばすぎません?二十歳なった途端全然飲めないやん

 

 

 若かりしたかほさよなら

 

 

 考えすぎでセンチメンタルになってきたからまた寝ないとね

 

 

 寝たら忘れる!という強制処置に入る

 

 

 おやすみ