色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

恋する

 

 普通にさ、恋する / SHISHAMO 

 

 えもいんだよね

 

 

 だめだ脳内がししゃもで溢れてる

 

  

 趣味でギターをやりたいロックのライブではやらないけどね

 

 ボーカルもキーボードもやってんのにギターまでライブでやりたいとかになったら全部おざなりになるからね

 

 

 拙者、宮崎朝子ちゃんになりたい侍だから!!!どうしてもだから!!!ひとりで家でやるから!!!変だからやめなよって笑わないでよね!!!わたしがやりたいんだから!!!ギター買うんだから!!!趣味だもん!!!趣味でギターやってる人なんかたくさんいるんじゃん!それだから!!!ライブではやらんから!!!

 

 

 宮崎朝子ちゃんになりたいよ!!!

 

 

 ふう…

 

 

 ギター向いてないのわかるし友達のギターさらっと持ってみても面白いくらい似合わないしなんか教えて〜って教えて貰っても指おかしい曲がり方するし無理!ってすぐ諦めるから向いてないと思うし思われると思うけどだめだ!わたしは一昨日からずっと宮崎朝子ちゃんになりたくて、たまらねえんだ!!

 

 

 ふう…

 

 

 恋する、バンドマン、君とゲレンデ、きっとあの漫画のせいがやりてえ!!!!

 

 

 

 こんな情熱的になってもどうせちゃんとしないと思いますけどね、わたしのことだから笑