色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ひとりだー!!

 さっきお友達を送ってきました、帰省から戻ってきて、そこから1週間も家に人がいました

 

 そりゃさみしくなりますよね

 

 昨日めちゃブログ更新してるし恥ずかしいことも書いてましたね、あれは素面で書いてます、恥ずかしいですね

 

 わたしは今日から合宿まで家から出ません(多分)

 

 仕上げていきますぜ

 

 

 合宿が終わったら、論文地獄…

 

 大変だけど、やるしかないので頑張ります

 

 

 愛するより愛したいにて述べたことはその通りですが、わたしは最近オタク活動を再開したので、そちらに逃げます!

 

 

 愛されるより愛したいじゃね?と思った方、大正解です、盛大に誤字ってます、でもなんか、愛したい!!!って感じでそのままにしておきます笑