色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

カフェラテとか

 

 

 わたしってよくカフェラテ飲んでるじゃないですか

 

 それって普通に浪費なんですよね

 

 でもカフェラテ飲んで、気分あげて、の方が浪費よりもわたしは大事なんです

 

 

 ちっさい浪費で幸せを買えるなら買う女です

 

 

 あと、真夏、重ーい荷物持って30分歩くかタクシーに乗るだったらタクシーに乗っちゃう、あ、もちろん、金がある時ね、なかったら乗れませんが

 

 

 重ーい荷物持って30分歩いたら、タクシー代は浮くというか、なんもかからないけど、気分めちゃ悪くなりますよね、だったら少しお金出して気分悪くならないようにするなあと

 

 

 うちの家がそうなのかもしれませんね、母もみんなそんなです

 

 

 多分そういう価値観ずれずれだったら好きでもなんもならなそう

 

 

 あんまこういう人居なそうやな

 

 

 大変大変

 

 ま、所詮恋人でも、他人と他人、わかり合うのは大変でも、それでも…ってことだから、どうにかなるんだろうね

 

 

 わからねえな!ま、ええのだ