色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

んああ

 

 

 朝8:30に起きて最低な状態で社会学行ってきやした

 

 

 前までは誰かに会うからとか関係なく寝坊したら身だしなみ整ってないから出かけられなかったのに、最近はそんなのどうでもよく、ボサボサ頭でもすっぴんでもマスクして出かけてしまうようになってしまいました

 

 

 女を捨て始めてる…

 

 

 一緒に受けてる先輩がきょうは来なかったのでこのズタボロな姿を見られなくて安心でした

 

 

 昨日もヤンキーみたいにパーカースタイルでだれにも会いたくなくて昼も教室で食べて直前に教室移動とかして、イヤホンつけて、よし、だれもいないってしてから歩き出したのに、すごい後ろから近寄ってくる人いる、え…と思ってたらまさかの先輩に見つかって…ミッション成功ならず

 

 

 女捨て始めたのは本当によくないな

 

 

 

 社会学の教室に、すんごい人がいて

 

 緑色の頭にド派手な服、足超広げて座っている、でかい女の方…

 

 (実はこの人新大久保でわたしと同期女がトッポギの店いるとき、真後ろにいた…)

 

 

 

 緑色の頭はぼっさぼさですっぴんでした、それをみて、そっか、派手髪はちゃんと整えて化粧もちゃんとしないと、やばくなるんやなと、感じました

 

 

 来年の夏、派手髪にはしなそうだけどねわたし

 

 

 あと、いつも絶対遅刻せずにちゃんと授業もまじめに受けてるロン毛の金髪男もいて、なんかおもろい人多いなと

 

 

 

 そういえば、朝チャリで社会学向かってる時に狭い道通るんですよ

 

 そこをカップルが手つないで道を占領して歩いてて、そんなカップルやめちまえ!!くそくらえ!!と思ってました

 

 

 手つないで歩く>道占領する

 

 

 ?

 

 てめえら頭沸いてんのか?!!?頭弱いな?!!!!ってイライラしながらチャリを加速させました

 

 

 手は繋げよ!でもな!道占領すんなよ!!!!せいぜい今後はちゃんとしてくれよな!狭い時は手離すか、前後になるかな!!!でもなお互いに心の手は離すんじゃねえぞ!!わかったな!!!クッソ!!!!!!!!!!

 

 

 

 以上