色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

こんばんは

 

 今日は練習もバイトもない日でした

 

 19時前家について、トイレ掃除と台所掃除を入念にしました、理由はありません

 

 

 ゴミも出しました

 

 

 夜ご飯は麻辣じゃがいも炒めです

 

 

 そしてストロングゼロが冷蔵庫に大量にあるため、消費

 

 

 辛くて痺れるもの中毒なので、麻辣じゃがいも炒め、激辛です、あとこれだけじゃ足りなかったので辛ラーメンを…(デブ)

 

 

 辛ラーメン超愛好家なので、美味しい食べ方を知っています

 

 

 牛脂を少し入れるんです(デブ)

 

 

 辛ラーメンのスープが牛ダシベースなので牛脂を入れることにより、牛風味が増して断然美味しく!

 

 

 そしてわたしは、粉唐辛子と青唐辛子を入れて辛さを増し、唐辛子の風味も増して、美味しくなります

 

 

 激辛夜ご飯でしたので、ヒーヒーなってて、飲み物がストロングゼロさんですので、爆速で飲み終わってしまい、いや、飲むしかなかったため、軽率に酔っ払い、ベッドで寝落ち

 

 

 いま、起きてこれを書いています

 

 

 いや〜今日もツイートしたかった!!でも我慢できたかほ、素晴らしい…

 

 本当にくだらない理由でツイート禁止令出してるんですけどね笑

 

 

 ツイートしなくなったからといって、わたし自身が変わるわけでもないので何の効果もなさそうだしな笑

 

 でもわたしはできるんだぞって!

 

 

 ブログ書いてるからあんま意味ないな…

 

 3限、私の横のヤニ2人は今日も今日とてずーーっとゲームしてていちゃついてて、私は無言で板書するけど力尽きて寝てたら、ヤニ2人は教室を出てヤニ吸いに行ってて、戻ってきた頃にわたし起きて、寝たら体温上がるので暑くて暑くてって感じでしたね

 

 そのあとガクセンにいって、今日は先輩と後輩とマック行ったけど、自分に後輩がいてたかほさんとか呼ばれることにまだ慣れないアホです、たかほさんって呼ばれるときゅんとしてしまう病気があります

 

 

 たかほさん…はい!!!!!って感じです

 

 

 

 みんな風邪ひいてたり、熱っぽかったり、大変です

 

 バイト先の薬局にもマスクをしてる人いっぱいくるし、ゲッホゲホの人とかもいっぱいです、季節の変わり目、体調管理はさらに、気をつけたいところです

 

 

 学祭もあるし、みなさん良くなるといいですね

 

 

 わたしは練習と酒で喉がアレですけども(^^)

 

 もう来週か!早いな、ピンチや、歌詞も覚えてないし、暗譜もしてない、まじでやべえ、がんばる

 

 

 学祭はお母さんとおばあちゃんが観にくる予定なのでね、、久々に会える!!!3ヶ月ぶりかな…嬉しい…1日だけだけどね…

 

 

 いま高3のゴリゴリマッチョのいとこ、来年からこっちきて一人暮らし決まったらしいので、親戚が増えて嬉しみ

 

 

 ゴリゴリマッチョを連れて遊びにでも行こう

 

 

 このゴリゴリマッチョのいとこと小さい頃風呂一緒入ってて、湯船にこのいとこをわたしが沈めて遊んでたら怒られたというサイコ事件がありますね、チビたかほやばいな、性別も年齢も別の親戚を風呂に沈めて遊ぶって、普通じゃないな…

 

 

 もう1300字になりそうですね、今日はこの辺で…

 

 

 英語の席替え休んでる時に勝手にやられて最前になったので、明日からちゃんと予習しないとな…明日は早く起きて単語テストの勉強します!おやすみなさい

 

 

 あ、なんと11月たくさん働くことにしたので活動日も働きます!初!活動日に働いたことないな〜いつも自分が忙しすぎて頭おかしくなって何もしたくなくなるのが嫌すぎてお金そんな入らなくてもバイトは少なめでやってたんですよね〜去年の5月バイト入れすぎて毎日疲れててコピーにも追われててストレスの塊で生きてるのめんどくさくなってたので、それからは少なかったけど、11月はなんもなさそうだから入れてみた〜削られるかもだけどね〜

 

 

 昨日服を買った時の幸せ度数が高すぎて、あ、これは最高ってなって、散財するためにも働こう!ってなりました

 

 

 彼氏もいないので、全部自分に投資するお金になりますね、めちゃ服買おう!