色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

君が好き

 

 と思えるような人はいませんが

 

 ミスチルの君が好きを聞いて涙ぐむくらいに心は細々しい

 

 

 とある一年の男の後輩を見てると、自分を見てるように、感じます

 

 

 「恋ってなんすか!!好きってなんすか!!」

 

 

 そんなん知らねえよ!!!!!!アホ!!

 

 

 知らなくても心が動くことだってあるし、間違えたところに行くこともあるし、いつも不幸せだし、そんでもこうやって普通に楽しいことも悲しいこともあるだろ!!!!!人生は編み込まれてくなかでわかるもんだろ!!!!!!!知らねえよ!!!知りてえよ!!!!!

 

 

 

 はあ、頭がいたい