色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

コンバンファ

 

 明日はアカシックのラストライブです、解散です

 

 正直実感が湧かなすぎて…

 

 

 自分がロックミュージックに入り浸るきっかけ、入り口になってくれたアカシック、本当にありがとう

 

 自分がこんなにも大好きになったバンドがこんなにも早く、突然解散が決まって、本当に何も思えないほどに実感が湧きません

 

 

 自分がすきなバンドはたくさん見に行って、飽きるくらいがいいんです、いつ解散したり、無くなるかわからないんだからね

 

 

 

 ファー!!!!!楽しみではないかな、なんかねうん

 

 

 今日はバイト全然やることないのに人が多くて、本当に暇でした

 

 

 暇すぎて、店長に指示もらいに行くけど、モップで店内掃除というなの店内散歩、ヘラみたいなの使って床の超小さな汚れ落とし、電池と化粧品の期限チェックしてたら終わりました、こんなんで給料もらってええんやろかね

 

 

 店長はスタバの次の新作フラペチーノがとても楽しみなようです、その発売日に出勤なのが後悔らしいです、仕事終わってスタバ行っても売り切れてるだろうからだそうです

 

 

 かわいいかよ

 

 

 おれもうすぐ30だ〜って嘆いてましたね

 

 

 30までには結婚すると思ってたな〜っても言ってましたね

 

 

 大人は大人なりの悩みがあるんやな…

 

 

  一限なので寝ますおやすみ