色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

おバイト

 

 今日は12時間も寝てまして

 

 17時からバイトに行ってまいりました

 

 

 みなさんご存知かと思いますが、薬局で働いております

 

 

 今日はわたしと、バンドマンと店長がラストまででした

 

 閉店が22時なのですが、19時くらいからかな、雨が降ってきました

 

 外にはペーパー類が置いてあって、店内に入れなければなりません

 

 わたしがやろうとしてたら、「あ、渡辺さんいた!ちょっとレジに入ってくれる?」と店長に言われそのままレジに入りました

 

 

 後々考えたら、とてもスウィートな出来事でした

 

 雨降ってるし、ペーパー類の台車重いし、店長が気遣ってくださった!と

 

 その仕事やった後の店長とバンドマンずぶ濡れでしたね…

 

 

 店長すこ〜

 

 

 事務所に行って鍵とってきてくれる?って言われて、これですか?って渡した時も「はい、よく出来ました」って

 

 

 今日の店長はなんか素晴らしかったな

 

 

 優しさって大事ですな

 

 大人の男性味を感じましたな、なんかスマートな優しさが素敵でした

 

 

 

 あと韓国オッパ、好きでもないのになんかたぶらかすわけでもないけど、なんかこのまま毎日連絡とっててもなんか変になりそうで、オッパにも申し訳ないから、ラインやめました(またくるかもしれんがな)

 

 

 すこし遊んでしまえと思ってたけどなんかやばいなと思ってやめました

 

 いい加減にこういうことすんの向いてないみたいでした 

 

 

 よくやったかほ!

 

 

 ちゃんと好きな人だけ見よう!ってわけでもないけどね

 

 

 そんな感じのおブログです本日は

 

 

 最近1時くらいに眠くなるので学校にもちゃんと行けそうです

 

 

 おやすみ