色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

おはよう

 ツイート我慢やめました!!

 

 具合悪い人が多くて心配です

 

 体調悪いのに無理やりこさせてバンド練やらせるみたいな悪いやつはいないので申し訳ないとか思わずにゆっくり休んでほしいところです、薬も飲んで、ポカリも飲んで、できれば栄養剤も

 

 

  わたし後回し癖でコピーをオールでやる生活はこれで終わりです、学祭のコピーは全部終わりました!!!!!

 

 

 涙が出そう

 

 

 学祭むずいものばっかや!

 

 今日もオールババアはこれから仮眠をとります、死にそうだったらゼミ休んじゃおう

 

 ほぼ2徹は未経験でしたのでどうなるか

 

 

 徹夜も全部自業自得なんですけどね、本当に前もってコピーすることをしない大アホ

 

 おやすみ!