色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

こんばんは

 

 ツイート禁止令を出してからあと少しで4日目です、がんばってる、たかほがんばってるよ!!!!

 

 今日も色々呟きたいことあった〜

 

 

 英語で休んでる時に勝手に席替えされて、前とは聞いていたが先生の超目の前でした、今日多読でチートしてるのが隣の女の子に見つかって全然仲良くないのにぶち殺そうと思ったとか言われました怖かったかほ

 

 

 英語ぺらぺらのパリピは全然優しくてたくさん話してくれるから自分もパリピになった気分になってしまったかほ

 

 

 バイトで店長が浣腸って呟いてて面白かったかほ

 

 

 シチュー作ったけど激ウマ

 

 

 こんなところかな〜

 

 

 コピーやばすぎるのでそろそろやめます、コピーします、まじでやばい