色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

できないと言えない

 

 

 こんばんび

 

 学祭のグループで曲決めをしています

 

 ボーカルのときは、なんでもええす〜って感じだけど、キーボードのときは流石にちゃんと聞いて、スコアあったりしたら嬉しいななんて調べてやるんだけど

 

 

 たまに、スコアないのにこれを耳コピは…できないな…っていう曲があるんです

 

 頑張ればできるだろ!!!って何事もそうだと思ってたけど、限界があることを知ってしまったかほなんですが

 

 

 すみません、これはできません

 

 

 って言えない!!というか言うのが怖い

 

 

 まあ最近はそういう曲を選んで、全然弾けなくて、練習でぼろくそになるときの気持ちがもうこの世で本当に味わいたくない気持ちのうちの1つになってしまったので、言えるようにはなりました、すみません、これは厳しいですと

 

 

 それでも、そのときの気持ちも結構つらくて

 

 

 だから、もっともっと上手にならないとな、なんて考えてて、でもなんか微妙だしないつも

 

 

 できませんと言わなくてもいいような自分になりたいです