色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

みなさんこんにちは

 合宿終わってから鬼のように心が動き始めて、それが文字になるため、鬼のようにブログを更新していましたね

 

 そしたらまた閲覧数が増えましたね

 

 最近聞いてるお気に入りの曲の歌詞をそのままぽいって載せたり、へんてこなことしか書いてないのにみてくださる方がいるのはとても不思議ですね笑

 

 わたしはベッドでゴロゴロしてたら眠くなって1時間昼寝して起きたら外が暗くなってて、寝ぼけて自分が何者かわからなくなってました

 

 今はわかります

 

 

 夜ご飯の時間ですね、何を食べようかな