色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

愛するよりも愛したい

 こういうことなんですね

 

 愛されたくないわけじゃないけど、好かれてもどうすればいいかわからないし、追っかけてる方がわたしっぽいし、その方がこころが落ち着くみたい

 

 女だけどソースウィートな彼氏みたいな感じで愛でたい系なんだよね

 

 

 愛したいけど、だれを愛すればええかわからん

 

 

 ずーっと春からこころが落ち着かないんだよ、もう夏だよ

 

 

 こうやって、夏が終わろうとしてるし、秋だよ、春、好きになってもいいよっていう自分と、やっぱりやめなよって自分と、辛くなるだけだよって自分と、今、夏が終わろうとしてる、やっぱり好きなんかもしれんな、どうすればええんやろな

 

 

 一人だけに留まらなくてもいいみたいな、なんか広く浅くの関係でいいや、みたいな、遊んじゃえって結構色々なところにこころがチラチラしてて、気づいたんだな、オッパもだけどね

 

 寄り道もせずに、チラ見だけして、目的地はいつも同じなんだな、悔しかったな

 

 

 辛くなる自分がいるのがなんかいやで、こっちから辛くなるまえに、遊んじゃえってな

 

 自分でいうのもあれだけど、根は真面目だから遊ぶとかは向いてないみたいでした

 

 まだわからんことだらけだ、季節を全てかっさらっていくんだね

 

 久しぶりにポエム感あること書いちゃったね

 

 恥ずかしい