色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

鎌倉

 今日は高校の国コミ4人で鎌倉に遊びに行きます〜!!

 

 商業高校なのに学年に1クラスだけ国際コミュニケーション科があった謎学校、クラス替えもなしでそりゃあ仲よかったし、ただの仲の良さじゃないというか、なんか良い

 

 

 みんな独り身〜ハハ

 

 

 わたしが共感覚を使って言葉を選んで何か発言すれば、いいねってわかってくれる人たち

 

 

 久々に会えるから楽しみだな

 

 

 その人たちに会えば愛されてるかもって自分から思っちゃう

 

 

 楽しみだけど、自業自得でオール、眠いぜ

 

 

 明日はみんなで古着散策

 

 

 これが終わったら本格的に合宿のことしかやらなくなるな〜

 

 合宿が終われば論文

 

 

 夏休みの最後と言えるかもしれないな、2日もかけてめっちゃ夏らしいことをするの

 

 

 他にも予定はあるけどね

 

 

 たのしんできまつ!!!

 

 

 あと本当関係ないけど、昨日草加駅のところでマッチョの人たちがかき氷屋さんやってて、すごかったです

 

 

 露出がすごい格好で、むきむきの男の人がかき氷…

 

 その近くを通るのが恥ずかしかったです