色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ド派手中華

 今日はひとりで出かけるので、なんとなく気を強く、いこう、と思って、化粧もいつもより濃いし、服はなんと、あのピカソだ。

 

 ピカソワンピースではなく、ピカソシャツの方だ。着るのは1年ぶり。いやあ、派手。

 

 最近真っ黒とか、紺色とかばっかだったので、こんな派手なの着ると少しばかり恥ずかしい。

 

 だいすきな中華料理屋さんがしばらく休業してて、最近また営業再開したので、ランチに来た、いつも人いなくて、ひとりごはんしやすいんだけど、今日はめちゃ混んでる!いつも夜だから人いないのかな

 

 

 こんな混んでて、ひとり飯とかすこしばかり恥ずかしいが、そんなことはどうでもいいのだ!いつも来てるからおばちゃんが微笑んでくれたし、良いのだ!

 

 そうやって麻辣牛肉刀削面をまっている